

あけましておめでとうございます。

今年もこのぺらっぺらなうっすいブログをがんばっていこうと思います。

2016年を振り返る。

ぱぺまじだけの記録。
画像は無いよ

続きを読む

えっ



どういうことや・・・。

さくっとおふざけブログリレーNo.8

コルクさん(Love Serenade)からいただきました!

1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
ななひゃくさん(なかたがいさん)です。

2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?


コルクさん
ドラコキマイラ ブレス最強!あとカッコいい!
サラマンダーだと被っちゃうしかと言って鬼火じゃ可愛いのイメージだから。

自分
ファントムホーク
・・・色だけです。飼えたら飼いたい。

ななひゃくさん
アイランドスフィンクス
最近乗ってるのを見かけたからというこれまた単純思考

3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?


コルクさん
酒場の店主
店主?マスター?ワンピースに出てくるイメージ
ワイン好きそう!

自分
ブリーダー
イベントあるたびにペットたくさん連れまわしてるから!
んあああユキウサギたくさん飼いたい

ななひゃくさん
盗賊
姉御なイメージ!
そしてそれが合う職業で盗賊が浮かんだ

4. 正装はありますか?

これかなー。うさみみ且つ灰色な服装


以上です!見返すと文章短すぎんだろ・・・w
次はななひゃくさんです!!


以下テンプレ

さくっとおふざけブログリレーNo.○
1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?
3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?
4. 正装はありますか?

ファッションデザインコンテスト

これだけ男性部門赤い実美味しいよアイドル海のような星のようなアイバジ推しどらげない

一部jpegだから汚い。
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
