1人部屋になりました。

このブログカテゴリにアヴァロンあったんだ・・・
てくらい。お久しぶりアヴァロン。

リッチな家賃4000Sの1人部屋~

ではなく、

同居人が居なくなっていたというそれだけです

愛猫しゃるを連れて来ようかなとか考えてたり。


メインのカードゲームの方は、
試験をオートでポチるだけの簡単なお仕事

続きを読む

あばろんの試験に挑戦してみる。

あばろんは採取ゲーである。 byしろ

こんにちは 久々に魔法学校アヴァロンでちゃんとカードゲームをしてみました。
デッキ最低枚数制限が付く前は盗賊の鍵でペッペッとデッキ削る戦法を使ってました。
今はできないですね(´・ω・`)勝てる気がしない

対人戦はともかく、ちょっと前に出た試験クーポンを貰いにがんばりましたよっと

7月24日
7月24日

8月9日
8月9日

ポイントが動いてない。
オートですらセットしなくなってるあばろん(´・ω・`)
どのデッキがいいか聞いてうだうだ言いながら地下室に篭ってカード集め

勝てない(半ギレ

ちょっとクーポン溜まったのでパックを買ってみる。
これもどのパックがいいか聞いて買う。効果ありすぎて分からん・・・

今日買ったのは 第3弾 創世のウォーロックシリーズ




なるほどわからん。
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ