

バレンタインイベント終了。

1週間ってあっという間ですね。
別ゲーでパペガに誘って1度居なくなっちゃったお友達がイベント期間中に戻ってきてくれたので
ぐるぐる連れ回しました。
ロールハンマー完成おめでとう!

なのにSS撮る癖が無くてですね・・もごもご

あ、お友達のブログはこっそりリンクに追加されてます。
こっそりね

続きを読む


バレンタイン杯 おつかれさまでした。

うさ家 21名29勝です。
主な言い訳としては男子は平均レベルが低くてですね・・。

今回は通常通り試合が行われていたので1回戦しか見てないです。
次の日起きて確認したら決勝のあれが出てました。
みんなおつかれさま。でもうちは女の子の方が多いからチョコ足りないね。

2013 バレンタイン杯

参加条件:男性従者のみ


うさ家男性従者21名出場です。よろしくおねがいしまーす
こうして見ると黒肌がガナッシュしか居ないということに気がついた。
そもそも男性従者の数が少ないのです・・
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
