

ラグナロク杯

13112201.png
うさ家97人参加です!(色付き不参加)
不参加が5人居るってことは、うさ家は遂に従者3桁に突入してしまった訳でして。

今回は武器別ブロック!
見ての通りヘルドラ背負ってる子が多いです。
サイズは怖い、メインにサイズ持たせたけど勝てる気がしない。
内訳はさっぱり
アックス2人
レイピアも少し
ウィップも少し
ハンマー1人
サイズもにょろにょろ

って感じです。
よろしくおねがいします!みんなリキュールもらえるからがんばって!!

揺らめき消えた陽炎

わっさわっさ居た黒猫の陽炎(カゲロウ)が契約期間終了の為牧場へ帰りました。
13112202.png
カゲロウ一覧。
250が再販で飼った子(本体)
216が去年のハロウィンで増えた子(1軍)
残りが今年増えた子(2軍)

1軍にゃんこは今年のバレンタインイベントで2回目の契約をしたような。
本体=従者のカゲロウとかいろいろあるけどそれは従者のところに・・・
(カゲロウのページなかった気がするけど

13111701.png
レクイエムイベント最終日の。

にゃんこいっぱい~とか
(私が)白くない とか

何人か声をかけて(?)いただいたのですが
シャイなので。この場で!
ありがとうございました!!
モーション使うだけで精一杯でした、ひぃ

レクイエムイベント

始まりましたね。ハロウィンとか一切触れなかったんですけど
13111104.png
すやぁしてるヴァルキリーさん
おそらくドロップしたものをSSし損ねたようです。

13110605.png
ペットたくさん
ハロウィンで黒猫10匹、ケットシー白をまとめて飼って
最終日にケットシー黒も結局飼っちゃうという
運営側のサーバー不具合のお詫びでペットの契約日数が4日増えたりと、
サイコロ消費に追われたりとか

13111001.png
指輪とか1日で出来たんですけどね、しゃらんらー

続きを読む

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
