アポローン杯

出荷よー。

(緑枠不参加)
128人ですよろしくおねがいします
格好変わってたり従者増えたりだから帰ってきたらリスト更新したいな・・・!

横に長くなりすぎてとっても見づらい

闘技に向けてのレベリング

最近は提督とか審神者も始めて久々のロストミサスを楽しんでます。


死にすぎ。
というのも普段の従者編成は
くろうさ
ゆきうさ
やみうさ
育成従者(逃がす)

スパルタ仕様だと
くろうさ
ゆきうさ
育成従者(戦闘200↑、251↓)
育成従者(逃がす101↑251↓)

育成かつ戦闘従者が殉職しています。


(リスト一番下)

メインもパタリ

800レベル


です。採取が始まって目モザになったマヌケなしろうさ
闘技に向けてのレベリング

はっぴばーすでぃ

とぅーみー。というか中の人

この日しか出番がないであろうバースデーハットをかぶる。
ケーキも用意する。
祝ってくれる人は居な・・・従者が居るよ!!
ケーキも狙われてるよ!!!

プレゼントは宮殿ナーガさんからルビかけを貰いました。
ちまちま会いに行ってるのに今年初かけらですよもっとください


話は変わってアポローン杯詳細出ましたね
セントフィアーダガーとか来ると思ってたのに(´・ω・`)
干支武器も眠りってぐらいで作るか微妙なところです

眠り 水属性? 火力?

うーん。属性と火力が気になる
青いのは魅力的、外国のお菓子のイメージ
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ