

花嫁イベントおつかれさまでした。


ドラゴンスネイル可愛い可愛い。
殻の部分が可愛い。そして美味しそう。
ドルチェという名前を付けました

続きを読む


46の部屋

46、そう
しろである

room-46.png
※まだ途中

しろうさ+メイン従者とお気に入りの子・・・?が普段過ごす部屋です
こういった居住メインに考えた部屋は少ないのでこれからもう少し増やして行けたらいいなぁ・・・と思ったり

ベース考えるのが苦手で26の部屋と同じ作りになってます_(:3」∠)_

花嫁杯

74人?参加します。(3人留守番)
15061901.png

何人か男性従者から装備を借りたのに余った、何故だ。

イベント始まる前にメモ



前回のロストミサス装備から少し変更してゆきうさを薔薇のレイピア→天空騎士のレイピアへ
必殺、駆逐バングル 海賊の指輪から白クリティカルダブるので
絶命、会心へ

やみうさはくろうさと同じ装備(戦士のレイピア 災いの盾 破壊バックル、神罰、処刑バングル)
ポイント共通 650 100 残り

15061202.png
手持ち。
フレイア上下とメテオスティック装備中
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
