悪意の洞窟


オウムに囲まれてこんにちわ+低画質でこんにちわ

彼は敵じゃないです。違います攻撃しないで(

いろいろあった出来事を、
悪意の洞窟にはあんまり触れてないです。



萌え袖上着を影武者従者に着せたり
(左:従者 右:わたし


13083101.png
ホーリースピアも完成。シンプルでかっこいい
従者に聖十字軍の軍隊作ろうと思ったけど想像以上に作るの大変


13083102.png
かもめちゃんとエプロン姿でぱしゃり
ねこみみさん可愛いです^p^

ブログもリンクにぺたりしました。許可いただけてうれしいです///


ついった経由でお友達が増えたのが初めてでした・・・!
ホーリースピアもできたので次は何目指そうかな。
それより従者更新がですね・・・(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ