ハロウィン杯結果とロスミステータス変更のメモ

ハロウィン杯は88名参加で112勝でした
毎回言いますけどね、待機従者のレベルが低いんです。
え、くろうさ?2回戦負けしましたけど!
※従者トップレベルです
お隣さんとリアルタイムで観戦してました、何装備してるのと聞かれました。

ロスミ装備です!!

今回同士討ちは無かったような・・・?全員見てないってのもありますけど



ロスミのメモ。
装備も若干変更したり、ステータスだったり
従者の共通変更箇所はMPを100→50へ

くろうさ
13102801.png

白スプ対策にダイア込の腕輪を装備(前回と変わらず
冷眼でもいいけどバンダースナッチにあまり効かないのがなんとも苦しい

迅雷→ブラドに影響
人魚→アオバショウに影響
月光→植物系多めだから効かなさそう

どれ付けても変わらない気もしてくる。

ゆきうさ
13102802.png
星空の指輪+幻惑の盾から
海賊の指輪+悪夢の盾に変更

相変わらずドラキマのブレスに弱いです

やみうさ
13102803.png
変更箇所なし
前回の闘技でHPに750全振りしちゃってロスミに連れて行ったら
ティアマトに向かっていく驚き
ハロウィン杯にて650に戻りました。よかったよかった

ポトフ
13102804.png
本来残り1枠は育成従者が居るけど記録進めてるので戦力導入
MPゼロでフィアーグレソ持たせたりしてましたがレイピアへ
死者のバックルで恐怖対策とってたけどゆきうさの余ったアクセを。
余ってるバングルの属性がどうも被ってしまうので試しに死者のグローブを装備してます

ゾアグローブ1個で20%はどうだろう。恐怖針投げた方がry
幻影石のかけらがないので・・・。

自キャラはグレイプニルを完成させたので
フレイア上下+雷鳴2個+白青アムレでティアマトをぺしぺし
端に逃げていくので結局持ち替えて壁ランスしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ