レクイエムイベント

始まりましたね。ハロウィンとか一切触れなかったんですけど
13111104.png
すやぁしてるヴァルキリーさん
おそらくドロップしたものをSSし損ねたようです。

13110605.png
ペットたくさん
ハロウィンで黒猫10匹、ケットシー白をまとめて飼って
最終日にケットシー黒も結局飼っちゃうという
運営側のサーバー不具合のお詫びでペットの契約日数が4日増えたりと、
サイコロ消費に追われたりとか

13111001.png
指輪とか1日で出来たんですけどね、しゃらんらー

眠りのハイオーブ作りました。
箱はちょっと前にtkmkを求めてパカってみたけど撃沈
ソロオーブとサファイア原石1個、箱開けで手に入ったハーブ1個あったので
イピリアの巻物を買って分解してオーブ作って
眠りのガラガラ分解してサファイア抽出して眠りのハイオーブに。

13111105.png
ペット大量に連れてるくせにおごってもらう私

13111106.png
ペットry

寝てるアイランドバジリスクが可愛い。名前は決まってるけど増築しちゃってまだ無名のままなんだぜ・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ