スポンサーサイト


揺らめき消えた陽炎

わっさわっさ居た黒猫の陽炎(カゲロウ)が契約期間終了の為牧場へ帰りました。
13112202.png
カゲロウ一覧。
250が再販で飼った子(本体)
216が去年のハロウィンで増えた子(1軍)
残りが今年増えた子(2軍)

1軍にゃんこは今年のバレンタインイベントで2回目の契約をしたような。
本体=従者のカゲロウとかいろいろあるけどそれは従者のところに・・・
(カゲロウのページなかった気がするけど

13111701.png
レクイエムイベント最終日の。

にゃんこいっぱい~とか
(私が)白くない とか

何人か声をかけて(?)いただいたのですが
シャイなので。この場で!
ありがとうございました!!
モーション使うだけで精一杯でした、ひぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
