ロストミサスの装備

前回から若干の変更メモ。


メインPT共通変更
MP50→70へ(回復遅くて進むのが大変だった)

くろうさ
14011201.png
装備変更箇所なし

ゆきうさ
14011202.png
処刑→駆逐へ
赤入ってればいいので気分ですよね

やみうさ
14011203.png
戦士のレイピア持ってる分クリティカルあるので恐怖のグローブ導入

しろうさ装備
14011204.png
ドラキマ・ティアマト時フレイアを着る感じ
着っぱなししてないです。
モノペガサスとバンダースナッチの攻撃に弱い。

バクパ見開き20個
14011205.png
パペガ要素ありのぐちゃぐちゃバックパック
ブルーハーブとか要らんだろうけどずらしたら慣れるのに時間がかかるのでこのまま
香炉とか使ってない


ちょっと装備聞かれたのでまとめなおしてみた。
まとまってないです

・従者全員分のフレイアなんてなかった
・戦士のレイピアもなかった
・凍結より毒塗り派
・従者はHP650ポイント振りでティアマトには行きません
(被弾するともろいのでパタリしやすいです

鉄製レイピアとか居ますから。そんなにコストかかってないとおもわれ・・る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ