

盗賊ギルド杯

お久しぶりです。広告が出てしまったので書こう書こうと思いつつ結局
いつもの闘技の時期に投稿です。

盗賊ギルド杯は114名参戦しました。
常時待機2人+今回はメインPT4人が不参加です
勝率悪いし(武器不足)リキュール使って出しても伸びが良くなかったので!!

あ、でも3人ぐらい1れべっ子出しました。

結果は154勝
あれ?150↑って今まで最高なような気もするんだけど・・・。あれ??

続きは闘技SS


(順序ばらばら)

1回戦ササミ(右カエル)VSお隣さんの従者
14032901.png

5回戦モチウサ(白にょろ)VSお隣さんの従者
14033001.png

2回戦ミニウサ(白にょろ)VS本戦出場従者
14033006.png

4回戦シュゼット(♂)VSお隣さんのry
14033002.png

2回戦フォースター(金髪)
14033003.png

2回戦ポタージュ(金髪にょろ)
14033004.png

3回戦フロマージュ(金髪にょろ)
14033005.png
今回のMVPは10勝したフロマージュでした。

装備戻し従者配置戻しして再びロストミサスへ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
