レイアウトコンテストしめきり

3部屋応募しましたー。というメモですね


31の部屋
従者のお部屋を意識してたくさん取れるブラックウッドを使った部屋にしてみました。
食糧を育てる従者、観賞用の植物や花を育てる従者、絵を描くのが好きな従者、裁縫が好きな従者

レイアウトコンテスト募集が始まってから作り始めた部屋です。
ツタが育ちすぎて管理しきれなくなったり
屋根が飛んじゃったところをツタが支えてくれたりしてます


1の部屋
こちらも従者の部屋
ロストミサスの研究や巻物を作ったり魔力の研究をしたり、
モンスターを育成・研究している従者も居ます。
天文台があるのは星好きな従者へ


26の部屋
お風呂とチョコレートショップ
4のドアのお隣さんと繋がってる、という設定のお部屋
(風呂の色緑で出しちゃったけど)

お部屋の匠さまにドアつないでもらったのでこそこそ夜這いしたいと思います。
どうしてそんなすてきなお部屋にすることができるんですか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ