花嫁の季節を振り返る。

基本イベント終わってから更新する形式
SSまみれの予定。

スヤァ。


※一部サムネイル表示

今回のイベントで初登場のなんちゃらペンギンのヒナ
レベルアップが美味しそう。

美味しそう その2


去年の在庫は余ってるけど1回ぐらいは聖めて思い出の涙欲しいよね、



ユニコーンアタックによりすややペンギン

真顔ペンギン。近すぎ


(SS並べただけ)サブっことお揃い。ペンギンスーツの尻尾とノールカチューシャでダブル尻尾にだいぶあとで気づく


5塔 2マス目女王アリ

スヤァ。 ショートカットがちゃんがちゃんして指輪が外れた。

誰かが倒して採取完了。スヤァ


クラウン完成。カエルが刺さるスタイル


ペンギンミルクを採取できるヒナもふもふ集団を、 最終日に撮る。


ヴァンパイア夫婦にも会いに。奥義使えるのって便利ですね!


ありがとうございまーす。



海賊イベントに引き続きスプリガン効果が偉大
去年まであったユニコーンとレイスのライブカメラがなくなっても素材がたくさん取れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ