1の部屋

1の部屋は研究室とその従者の部屋になっています。
少し作り直しました。

【びふぉー】
room‐1

【あふたー】
room‐1 0812


1階から2階へのはしごはⅠドアの左上(ドアの画像として見て)から右上に行くとすすいと登れます。
Ⅳドアの右上(画像として)左上に行くと同じく登れます。
左右対称になってます

続きにてちょっと細部紹介。



小悪魔のベッドがキルシュ
天馬のベッドがワッフルです。
クローゼットや鏡台は兼用で使っています。


クルフィの部屋です。
彼はベッドで寝ることは無くハンモックで仮眠をとりながら日夜研究をしています。
ブラックコーヒーが好きでよく飲むようです。蜜はふらふらとちょっかいをかけにくる他の従者が
飲むときに置いて行ったものです。


左の赤いベッドがフォースター
右の紫のベッドがカッテージです。
スレイプニル像はフォースターがカッコいい!ということで無理やり持ってきました。


クリオロの部屋
彼は星が好きです。
クリオロは下の研究室は使わないようです。


トルテリーニの部屋
つい最近追加された部屋でまだ荷物は少ないです
彼は恐竜に興味があるようです


天文台はクリオロが使っています。
壁紙が黒で分かりづらいけど屋根を突き抜けてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ