第6階層から周ってみた。【6~9編】

こんにちわ。
先日パペットガーディアンでの大型アップデートで
第6階層~20階層がリリースされたので周ってみました。
感想ネタバレメモなど含みつつ書きたいと思います

周りながらSS撮る器用なことができないのでまばらです。
【第6階層】
グラトンするカメレオンが厄介。ウィップ特殊でもぺろりされる、厄介
でも万色の鱗や硬質な角を落としてくれるから好き
・ボス
馬。麻痺してくる 聞いた話、青緑がダメージ通る
孔雀の腕輪なんて持ってないです。弓で戦うのが安全

【第7階層】
ガルゲンメンラインがいる。眠り防止大事
・ボス
猪。グレイプニルで叩くと回復。これも弓のほうが安全です
【第8階層】
・ボス
鷲?鷹? とにかく鳥
光属性のはばたきがくるので首飾りをしましょう。

【第9階層】
カンテラ必須
初回↓

ハンマーで一掃できると思いきや増殖しまくる。重かった!
ここで撤退しました(その前に8層ボスで殉職したけど)
冷気の袋を連打します。
道中の狼がオオカミのドクロを落としてくれます。うまい
・ボス
覚えてない!ボスのSSすら撮らない辺り雑だなーとよく感じますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ