2塔ぐるぐる

メインのペットの契約が切れたのと9日のメンテナンスで
ボスに物理が効かなくなってすっかりソロる気がなくなったしろうさです。

ゾイ掘りに2塔へ篭ってました。









空白で1日区切り
1個目が難産でゴールドダイス200個ほど使って出ました。
あとはすぽぽぽんとあっさり





そしてこうなりました。

灰色好きだからさ!白と黒集めたくなるじゃん?

白夜と聖戦バングルがそろってない(:3_ヽ)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ