ロストミサスの装備メモ

3回目?になる装備メモ
マジカロスで3週連続ロビーリリースで新モンスター対策です。


しろうさ
14101402.png
手持ち
14101403.png
前回と違うところは天空騎士のレイピアとゾアメテオスティック、フレイア上下を着っぱなし
眠りの書が追加

前回のロスミ装備めも

フロストランスと冷眼ガントは白スプ用、ロザリオはグリム、雷鳴とベインはティアマト
フェアリーワンドは無くてもいい気がするけどあると断然便利
回復はすべてバックパックからです。見えなくなるのでさらに危ないことが多いです

従者
相変わらずのHP650ポイント止まり
MPが前回と比べて70→100に

くろうさ
14101404.png
ゆきうさ
14101405.png
やみうさ
14101406.png

毒塗りの薔薇のレイピアは外せません
くろうさとやみうさが共通で
戦士のレイピア、災いの魔盾
破壊のバックル、処刑のバングル、恐怖のグローブ
だったのを
それぞれちょっと変えました(2個無いだけ)

新モンスターに自然属性効くのが居るので神罰と絶命を。
変わらず4人目は育成従者なのでHPアクセです

理想?の装備
14101407.png
(あれこれ闘技とかで見るやつだな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ