ラグナロク杯

広告出てた!お久しぶりです。
つい先日クリスマス杯が終わりましたがその1か月前にあったラグナロク杯の事を書きます!


ラグナロク杯は122人で187勝でした。相変わらず少ない

ラグナロク杯で本戦出場しました!!
金カードを貰えるラグナロク杯で初の本戦!!

(画像は公式ブログより)

フロマージュです。(なんで武器名文字ったりしなかったのかがアレなんだろうとか思ったけども)
可愛いです。
クローブロックの試合数は8回でした。
レイヴンクロー居るかな?と思ってたら1人も居なかったなーと。


クリスマスくまさんの前に届きました。
(武器名が既視感しかないと思うのは私だけでしょうか)

並べてぱしゃ


ぱしゃぱしゃ


あと他の従者の試合も数枚

1回戦 カッペリーニとブリタニア(同士討ち)

6回戦 モカウサ(左)とハンマーブロック優勝従者さん

4回戦 ポタージュ(左)とお隣さん

ポタージュとフロマージュは似たような装備にしたんだけど
チャクラムは個別ブロックありませんでした!うっかり!!


5回戦 ポトフ(左)とお隣さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ