アポローン杯おつかれさまでした。

「「しおちゃんちの従者が飯テロすぎる」」


31日の夜、3~4回戦辺り?にとまちゃん、モカちゃんと闘技観戦!
ほぼうちの子でチリリンしてたけど
そして大体が食べ物の名前。それによる1文目


とまちゃん似の従者が負けて帰って来ちゃったので連れてきたら同じ格好してくれたよ!
本人の前で負けちゃったのが申し訳ない…

私のそっくりさんを雇ってくれたのでその子と双子コーデしろうさ
モカちゃん似の従者は闘技まで2時間あったので無理ですた・・・
(時間は従者リスト最後から2番目)


続きは闘技SSとか


今回の闘技は222勝でした!
普段200ぎり行かないというところなのに、というのも

フロマージュが本戦出場したよ!!!

本戦では・・・うん。知ってた
トナメ運大事。予選で麻痺しない子居なかったのでトナメ運です
(大事なことなのでry

251勢の男子3人が1回戦負けとかで泣きそうになったけどね

フロマージュ11勝

6戦目 フロマージュ、シオジャケ(同士討ち)


11戦目 ラグナロク杯クローブロック優勝者対決
ぎりぎりの戦いの中用心して麻痺を3回ぐらいかけてるフロマージュが可愛かった


5戦目 ポタージュ
この子も麻痺書だったけど魔法撃つ前にパタリ


4戦目 ヤミウサ(ブレイクワンド)、フレさん従者と


1戦目 ポワレ(ゴーストサイズ)、同じくフレさん従者と


3戦目 トエト、ブラックベリー(同士討ち)


4戦目 プレシャス、ココナッツ(同士討ち)


1戦目 アセロラ、ウェルダン(同士討ち)
50レベル差で何でこんなに接戦なんだろうと動画を見た後にウェルダンのステータスを見たら
うん、300ポイント振りで止まってたね。
よかったね同士討ちで!

次は男子限定オッサン杯なので戦闘部屋に男子を配置して家具クエぐるぐるです。
ムサイです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ