スポンサーサイト


ちょっとお散歩

深階層6~14までふらっとお散歩しました。
黙々とくちばし集めをしている緑くんに遭遇したので乗せてもらいました。
くちばし運を吸うことに成功

ソロで拾ったレアは光の結晶のみ
水の宝玉?宝珠?と死神の爪は未だ採取ゼロ

散歩をしようとした理由は「安定したグラニの狩り方を探そう」
鬼門グラニ。孔雀も蛇も狂乱も露草も持ってない。つらい

普段はアートロングボウ
地眼ガント・緑緑黄アムレ・絶命バングル
石は1個で使っても火力が変わらない
毒霧の巻物3回使ってやっと倒せる

アリエス
剛雷の紋章・青青白アムレ・絶命バングル
イエローオイル必須
頭か足か忘れたけど当たると物理だから痛い
眠り効くから楽しい

バンディットダガー
剛雷の紋章・地眼ガント・絶命バングル
これもイエローオイル
ダガー特殊なら雷攻撃避けれるんじゃないかとも思ったけれどチキンなので
いのちをたいせつに。
一番めんどくさいのは採取の時に気を付けないと箱まみれになる
シフト押してても箱まみれ。知ってた

どれやっても結局毒霧3回撃たないと倒せないんですけど!!
精霊?精霊は足蹴りされて即帰ります

バングル無しで地眼・水眼(邪眼)・緑緑青アムレ(緑緑黒アムレ)
とかも試したいけど最初に書いたグラニ弱点の2属性腕輪バングル無いからアムレも無いんだった

結局最初の弓が強いんですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
