

ドット絵部屋

でかいものからちっちゃいものまでまとめて紹介

room37-3.png
37の部屋
艦これ 時雨改二
時雨天使(口癖)
肌色に適したブロックを見つけられずこんな感じに・・・

room-27.png
27の部屋
某緑くんの誕生日にあげたもの
ものっていうか、画像
イラストじゃない何かにしようとした結果がこうなりました
部屋にいる状態で一番上の文字を見ることは出来ません
真ん中も見えないと思う

デザインは何ともなかったんだけど周りに使った緑ブロックとクッションに泣かされた
豆腐も緑汁も羊毛もない!!
さすが5塔。全部あった・・・結局日付間に合わせるために買い漁ったけど


き○みちゃん
画像見ないで作るとこんな感じ。絵心無いね!


某鬼畜ゲーより
でりしゃすなんちゃらと針も作ろうと思ってそのまま放置


のっきんおんざまいんど
何故作ろうかと思ったのかよく覚えてない
あまり触れない

作った順 古→新で
鬼畜ゲー→きり○ちゃん→じゅぺ→時雨
今度は壁にも積んでドット絵出来たらいいなぁとか思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
