ちょっとまとめて。

ホワイトウィークイベントですね、箱イベですね
海賊イベの箱、死神の箱に続いてアニメーション?のあるアクセですね
服買って満足したマンですけど

プラス会員になってなくても初心者でも強い武器無くてもイベント楽しめるからいいなーと思います


ホワイトイベントで白ダイスが出るといいなという夢はやっぱり夢でした。





パーンケーキに羊執事?執事は深読み?
えっと、おちゃめですね




サブ子・初のお買い物失敗
ドーナツ状に輪っかの河で真ん中が小島になる予定が同じの4個買ってこんなザマ
だって河初めて買ったんだもの・・・(´・ω・`)


しろうさはため池・・・なんだっけ、湧き水?を買いました
左がお風呂で右がトイレです。ダイナミックトイレ

 \がははははー/

最近ハマったゲームキャラのコスプレで遊んだり


もう一人増えたよ。別2次のコスプレっ子だった従者
従者も大変だね(棒読み

これ関連のドット絵を試行錯誤して撃沈したり本丸作ろうかとか考え中
従者リストもいろいろ更新しなきゃで後回しになってるからやばい

仕事してない耳当てと消失した髪の毛。シュール

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ