ちりゅうとへび

ついったで地竜狩るので地竜と蛇交互やるには人必要なので~
というのがあったので参加してみました。(かなり説明不足

ゾアオーブ出してる人に便乗していいのかよくわからないので最初は限定表示かけて見えてる人がぱたぱたしだしたら自分でオーブ発動させてたけど
魔力無くなってきたので途中からお世話になりっぱなしでした。

知らない人が自分のゾアオーブに乗るってどうなんだろう
気分的な話

昨日は胞子10個と牙4個貰ってました!ありがとうございました

ミューテがあれ1個で1回きりしかないからつらい

これで胞子@4割
ニーズ@8割
ガルム@7割
もういっこ@8割

ってところ、ようするにまばらに手を出しすぎなんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ