盗賊ギルド杯 結果

198勝でした。7回戦敗退ってところ
毎回いうけど運ですよね


1回戦 ゆきうさ(ブレイクワンド) お隣さんと

3回戦 ゆきうさ 同じお隣さんと

5回戦 ゆきうさとポトフ 同士討ち
ブレイクワンド脳筋?もう装備をよく覚えていないけどゾアキマイラシールドが完全防御しててHPも回復
ポトフは冷眼+光輝アムレで盾貫通と、
キマイラシールド飛んだけどそのころにはポトフのHPは全回復しててと見て面白い闘技でした。映像はナイヨ


2回戦 ティラミス(黒いの) お隣さんと


4回戦 フォンデュ(黒いの) お隣さんじゅうにさい


2回戦 キッシュとミルククラウン 同士討ち


1回戦 フロスティ サブの従者と


今日久々に従者雇ったよ!

白肌白髪おにゃのこハァハァ。この髪形はこの長さがちょうどいいと思うそれか肩上
モヒカン男子もいらっしゃいませ

今のしろうさの髪より1段階長い子も待ってる。
男の子バージョンも待ってる。ひげは要らないよ!!

名前付けたのにすぐ忘れちゃう
忘れちゃうというか覚えられない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ