バトゥン

巷で流行っていたパペマジアヴァに関するバトンです
回ってきてない、回さない(回せない)けどおもしろそうなので!
(ブログネタ切れもあるけど)

1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)
2.好きな宝石
3.好きなペット
4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)

1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ
(どれでも複数でも可)

パペガ
ペットが飼える。
旅のお供にペット!ソロならなおさらペット!!
昔は同じ名前付けるなんて愛が無い!!と思ってたけど最近は変わってきてます
黒猫のカゲロウと白いペットのヴェリーヌとカボチャのカーボンがボス戦で便利

マジカ
従者が飼える雇える。
お部屋レイアウトが出来る。
魔力制限がない

マジカロスリリースして一番感動したのは最後の魔力制限がないって事でした。
MP少なかったからすぐぜえはあしてたけど

アヴァロン
寮生活!
アヴァロン?そいえばありましたね。という程に私はあまり遊んでません


2.好きな宝石
ダイアモンド
吹雪の書つよい。パペマジでかけら含め採取場所多いのもある。
聖めの書と石化解除の書がいいね。色が!

ゾイサイト
初心者時代は2塔で鉄集めでゾイ拾ってゾイの合成リストだけみて首飾りを作って
うわこれ使い道ない!!ってなったのが懐かしい…。
シャドウワンドミラルドの杖シャドウベル魔法かぶってるよねあでも全部好き

灰色推し故この2つでした!


3.好きなペット

アメショが今レベル順で2番目・・・?アメショいいよアメショ灰色かわいい
バナーもアメショ使ってますし!

アイランドバジリスク
愛車、契約切れると歩きたくないってなる
猫差し置いて呼んでるのでそろそろレベル抜きそう

トリネシアン
灰色の子が可愛い。でも高い


4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)
星の洞窟
敵が居ない、ペットが居れば採取楽ちん、いいものたくさん落ちてる!
景色もいいし曲も癒される。サブもお世話になってます。ほしすき・・・

ロストミサス(500~1000)
いい景色。
3万?のところも素敵だけど自力で行けません

ナイトルンド寮
今住んでる?所属してるところ
白いところ・・・名前なんだっけ。引っ越すときそっちと迷った





以上です。ただの灰色厨でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ