イースター杯 結果

99人で166勝でした。
割合?いつもと変わらないんじゃないかな


2回戦 ゆきうさとカシュー 同士討ち
メインは盾籠手で少しでも勝てたらいいなぁと思ったらまさかの同士討ちで吹っ飛んだ


2回戦 やみうさ 盾籠手


6回戦 カッテージとシュゼット 同士討ち
グレソで同士討ちとか君たち・・・


1回戦目 ピオニーとマーマレード 同士討ち
武器もポイント振りも同じ


2回戦 プラリネ(サイズ)


4回戦 モカウサ
神薙刀っょぃ


1回戦 ミニウサ(プニル)


1回戦 メリリアとフォカッチャ 同士討ち


1回戦 クルマロ(クラブ)


1回戦 キリ(黒いの)

4回戦 チョコクランチ(黒いの)

似てる従者と戦ってどっちもやられた


5回戦 バーニャカウダ(ファントムサイズ)
偶然樹海の紋章付けてたけど負けた。相手つよい
見返したら先月の闘技でもこの従者に負けてました


今回の本戦はあれですね、アクアグレソだったら勝てそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ