

海賊イベント最終日

ですね!

もそもそロストミサス続行してます。従者がステンノーに轢かれて殉職もしてます
ステンノーの前方鈍器アタックが2300?
ガードが下手で当たる
封魔塔に引っかかってる間にステンノーの攻撃が当たる
逃げてる間にもう1匹のステンノーにビームされてパタリ

真面目にHPポイントの見直しが必要なのかもしれない

お部屋の話
図書館を作ろう作ろうと思って1回作っていろいろあって解体して、な状態
room25.png
25の部屋(解体済み)

room36.png
36の部屋(図書館建設予定地)
現在さら地

進捗だめです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
