ふらふらお散歩

愛車を出したのでどっかうろうろするのが増えました。
イベントで7塔周るだろうけどスルーしそうな気がする氷の粉を採りに氷の世界へ
氷塊ください
アイスワンド(2本目)を闘技用に持たせようかな?と、ダイアモンドも在庫無いのでかけらくださーい
万年闘技用武器ない家主は魔法禁止杯で悲鳴をあげることになるのだ・・・

ボスドロの氷の糸が入らない・・・(´・ω・`)??
(ワンドと冠1個ずつ=氷塊100個に対して氷の糸がカンストしてる・・)
なにかいい活用法無いかなぁ。家具になるとか

ダイアかけ出ないなー白ダイス集めだるいなーと河へ寄り道

('Д')…。最近はティアマト、砂漠、と感じでトルマリンばっかり拾ってます。
サンダーワンド?麻痺の書?
だから魔法武器じゃだめなんだtt

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ