

お部屋いろいろ

天帝追っかけしたりお部屋を作ったり。
お部屋回です、全体図のSSを貼ってるだけ

びふぉー
room-46.png


あふたー
room46.png
46の部屋
いちばん上に窓を付けました。
あとはじわじわ小物を増やす予定
仕切りをもっといい模様にしたいところ

続きも部屋画像だらけです



room10.png
10の部屋
調査班のお部屋になる予定
メモをみると人数多すぎる・・・
兼任も居るけどなんだこの数は
一番上の階段は屋上に繋がってます。

room12.png
12のお部屋
医療室と医療班の部屋
ロストミサスで負傷したときに訪れます。
2階がスカスカしてるのでまだ途中・・・

room25-0.png
25の部屋 解体前
イメージはパンケーキ屋さん

room25-1.png
これが

room25-2.png
マッサージ屋が出来て

room25-3.png
奥にどーん

一応部屋全体は室内の設定。
室内にパンケーキ屋の建物とマッサージ屋さん
SS残してないけどパンケーキ屋の建物も最初1ドア寄りに作ってあって奥にどーんしました。
・・・肝心のパンケーキ置いてないね?

room43.png
闇なんちゃらのお部屋
禍々しい危ない闇儀式しそうなお部屋を目指して建設中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
