スポンサーサイト


最近の出来事まとめて。

こんにちわ、暑い日が続いていますね
そんな中で豪雨だったり雷もやってきたりでほんと困ります。

最近のパペマジをまとめてだららーと書きます。


デザコンアイテム実装から


つけ毛全色実装されて安心
帽子枠だったのでラビットハットと合わせる事が出来ず残念
(マクパ更新はよ)

2人目のツインテール被害者
半目男子な事もあって嫌そうな表情に見えます


実装当日にとまとちゃん宅へ押しかけてうちの従者、トマティーナとパシャり
左がうちのこ


水着に着替える前にカラコンだけあげてみるとこんな感じ
こわい
寝るとまぶたにカラコンが乗るよ!!


シャドピ+カラコンで寝るともはやゾンビ


お部屋の匠さまによるプライベートビーチでの撮影会にも参加しました。
トマティーナ連れてきたはずなのに写っていない
匠さま作の浮き輪も大活躍

そしてスッと始まったカタルシスイベント

救済措置の巻物が邪魔で仕方がない。
亡霊パペガコスでパシャり
移動早すぎてなかなか上手く撮れない


イベント初日にKさんと深階層にも行ってきました!
許可取ってない気がするけど相互だからきっと大丈夫・・・たぶん

スルト白にも便乗して実は牙1本入ってたという・・・


カタルシスイベントで亜麻がごっそり採れるので図書館を作りたいなーと考えるけど構造が浮かばない・・・
(そしてイベ前にあった本の在庫を並べてみるの図)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおっ!牙一本おめでした!
あとお付き合いありがとうございました(●´ω`●)
スクショ無許可でも大丈夫ですヘ(゚∀゚*)ノ
プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
