スポンサーサイト


ヘル行ってきた

昨日フォロワーさんの募集でヘルに行ってきました。
スクショ?そんなのないよ
ヘルでの装備をメモしておくだけの本当にメモ

盾籠手

キマイラシールド(赤黄)

深海の籠手(青黒)
眩耀の籠手(白緑)
あと適当な籠手かHP強化

雷属性の籠手が無い、それを呪いの盾でカバーするには麻痺がきつすぎる
ということでリビングシールドを使うという戦法に

今これ書きながらイエローオイル飲んで呪いの盾使えばいいことに気が付きました。

次回挑戦予定の装備

天罰の盾(白黄)
蛙の籠手(青緑)
黒炎の籠手(赤黒)

イエローオイル

蛙の籠手が未強化しかないから弱くなってる気がする

昨日は癒し撒いてくれる人が居たので中盤から全籠手に切り替えました、安心感すごい
集団だと癒しの巻物重宝しますね今度から持っていきます(多分)



***
全然触れてなかった闘技は134人177勝でした
振り直しとかしてないでそのまま出荷
ゾンビ杯はポイント振り直しや見る時間も長くなるので雑になりがちです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
