晩夏祭

めずらしくイベ中に更新。


射的銃
1ヒット 2ダメ 炎上3ダメ (両物理抵抗なしの場合)
特殊押っぱで乱射可能
騎乗ペットに乗ったままだと移動しながら撃てるし採取しながらも打てる
アイテム欄に置いてショートカットでも打てる(どこから弾でるんだろう

特殊に石化効果は乗ってない(不具合?)
特殊にガント、アムレ、バングルの効果は乗らない(たぶんグローブも乗らない)
マジカロスのAPも乗らない、あとパペガより1回撃ったら硬直時間がある

特殊は消費せず石ころやミノスダガーを投げることが出来るって考えに近い?


家具の為にぐるぐるしてるところあるよね
ラムネとポイを家具にしました
ポイに「ポイポイ~」な称号があると期待して持つとまさかの称号なし・・・('Д')
倉庫圧迫になるので家具に。


愛車が900レベルになりました。

いつになったらダッシュ攻撃上がるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ