要望メモ

送ろうと思って終わるやつ。ただのメモでしかない


・ペガサスアローの上方修正
他の干支武器と比較して圧倒的に弱い。
申年の武器もちょっと弱い部分あるならまあこんなもんなのかな?と納得したと思うけど。

・闇の黄金弓 の家具化
強化出来ないし相場安い箱武器ならゴールドリキュールで家具化できるようにしてほしい
ほら黄金のウアスだって家具になるし。

・ピンクグレムリンのゴム人形
マジカロスモンスターなのに何故ない

・リリスの箱と肉(海賊イベントみんなで達成イベント報酬)
リリスの箱は合成できませんって表記されているだけ、無駄に気になる
肉シリーズは画像すらない

・デザインコンテストでシルク主材で出来る服が緑カード
(すごいどうでもいいけどシルクが赤カードだから赤になるはずだよね?)

・マジカロス従者一覧に性別ソートが欲しい
性別限定杯のときに便利、それだけ

・ハウリン装備販売まだ?
どうにか出したい的なことを言ってたよね(出すとは言ってない

・闘技メダル使い道増やすのまだ?
モーリアスから貰える服をメダルで貰えたり出来たらいいなー
アヴァロンのメダルはカードと服?ならマジカは家具と服とか・・・

・シルバーナイフ、フォーク、スプーンの上位武器が欲しい
単純に好みです。可愛いけど弱いから普段使えないからゾアぐらいでいいから上位を・・・




気が向いたらまた増えるかな

忘れてた。

・マクパペット更新してほしい
次のネタバレとかはやめてね(いつかのクリスマスくま)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ