スポンサーサイト


バレンタインイベント終了。

ついでに闘技とアヴァロン杯も終わりましたね(雑

ヒゲ毟るぞ。


愛車のダッシュ攻撃が8になりました。
イベ期間に拾ったエメラルドは8個、後半は砂金と鉤爪採りでした
(イベントとは)


闘技はチョコレートでカウントすればいいかなと思ったら一番上に去年の入ってたよね・・・
闘技メダルなんてメモしてないから分かんないね!
人数少ないから全部魔法ギルドで見ればいい気もしたけどやっぱりめんどくさい

これといった同士討ちもなく、あでもカゲロウが予選決勝敗退?ってところまで行ってた
画像はナツメグ(サイズ)とサブの従者

最近ずーっとパソコンの調子が悪くて、魔法ギルド見ても相手が全裸のまま歩くので撮れない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
