カタルシスイベント


/モフモフがあるぞ!モフモフモフモフ\

パペアイテム欄だと小銭で足元見えないし
マジカステータス画面だとアニメーションは息してない

続きはよく分からないこと言ってます

ボーンサイズ上位 残念性能
骨折り損 ボーンだけに(とか言いながら1本作ろうか迷っている)
おはぎの宴の箱
つらい。ヅラいらない、ヘルメットもっといらない

新要素会場 マングール
奥義使えるから波動で何とかなる
飛ぶと困る いたい
でかい目連続 白獅子ゼロ キノコゼロ
泣く

オーブが無いので星ダイスで目指す
刻んで遭遇率をあげる為に4面体を使う

いろいろめんどくさいのでジレ1個作ってソロで行くのやめた

8の塔1周して平均骨1個とか?
プラス入ってこれじゃあもうね

悪霊の布が8塔かアヴァロンの闇寮らへんでしか採れない
何気に貴重なものだからレイスがんばって拾う・・・

金の腕輪 美味しい
上位ガントレット1個作るのに必要な金の腕輪は18個
金の腕輪1個作るのに金塊2個
金塊1個作るのに砂金50個

おともだちに頼んでサブ(非会員)でクエスト手伝ってもらった
白獅子遭遇して限定ドロップ 牙1個 箱多め 獅子のたてがみ
サブはお小遣い稼ぎも許されないのか・・・(運が悪かっただけだと思いたい)
ピアスかわいいよピアス

骨と金の腕輪と悪霊の布を集めにがんばるよ・・・
ろうそくは・・・保留かなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ