ラグナロクの戦い

本戦出場した従者の予選相手の武器めも。
こっそり闘技SSねじこまれて編集される(予定

140人232勝でした!!

従者ひだりから
名前がうさぎ うさみみ うさみみ
アックス枠の従者もうさみみという8人中4人うさぎだったようで、




第5回戦 フロスティ(白モヒ
みにうさの準々決勝でも闘ってた。
脳筋は首飾りに勝てない!!


第5回戦 クルマロとパルミエ(同士討ち)
同族対決だったりする。前にもこんなのあったような


第4回戦 もかうさとスモーキー(同士討ち)


第4回戦 みにうさとポトフ(同士討ち)
毒になってもダメージが下がらない神武器ってすごい(こなみかん
バングル1個しか付けてないのに結構仕事してた


第2回戦 しおじゃけとアクロポリス(同士討ち)


第2回戦 トマティーナ(熱風)


みにうさ:グレイプニル
予選9試合(+本戦2試合

ウィップ(セントかアート)
グロウナーガ
イールウィップ
ゾアヴェノムチャクラム(同士討ち
フレイムウィップ
グレイプニル
レムウィップ
フィアーチャクラム
【予選決勝】グレイプニル
【本戦】レーヴァティン
【本戦】ギガライトニングレイピア



くるまろ:ギガフィアークラブ
予選11試合(+本戦1試合

こん棒
ヘルドラゴンクラブ
フィアークラブ
ヘルドラゴンクラブ
ヘルベル(同士討ち
ラメールクラブ
ペロキャン(黒
グリンカムビ
フレイムクラブ
アリエス
【予選決勝】ドラゴンエッグハンマー
【本戦】ギガライトニングレイピア


チュチュ:ゾアライトニングメイス
予選9試合(+本戦1試合

ヴェノムメイス
モンキッキーレンチ
モンキッキーレンチ
ルミナスメイス
モンキッキーレンチ
ルミナスメイス
フィアーメイス
ライトニングメイス
【予選決勝】ゴールデンメイス
【本戦】ギガアクアダガー

属性武器は見た目だけじゃ強化分からないので種類だけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ