

1月 黄金の季節

新カテゴリー。去年の自分のブログを見てもどうやって倒してたのか分からず今年からちゃんと書くよ

黄金の季節 イベント の、封印のミミック(モンスター名)
よく黄金のミミックて言う

闇属性0.5倍

ウィングランタン1回で倒せる(恐竜も倒せる)
マジカロスだと1回で倒せない

ウィップだと毒攻撃の範囲に入る
イフリ、アムレ、海月の指輪、緑バックル

ミミックの攻撃による状態異常は毒と眠り
サソリとジンが麻痺攻撃
毒トカゲが毒

眠りと麻痺さえ防げればとりあえず歩ける
解毒ポーションウマイ、材料も採れる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
