バレンタイン杯おつかれさまでした。

70人で138勝でした。
今回スクショがんばりました。

今回のMVPは8勝のブリタニアです。

6戦目 4桁の相手


9戦目 本戦出場した相手
この試合の動画を撮ってみました

めっちゃガードされてる!!



2回戦 フランジパーヌ(かにかま)


1回戦 フロマージュ(かわいい)


4回戦 フロスティ(燃えてる)

5回戦 フロスティ(燃えてる)


1回戦 フォースターとファルファッレ

5回戦 ポタージュとファルファッレ



2回戦 ギモーヴとブラッディ
マカロンから独眼竜の太刀を拝借


4回戦 グリル(赤にょろ)
ヴェリーヌから鞭を拝借


3回戦 ジェオルジ(モヒ)

4回戦 


4回戦 カゲロウ(黒にょろ)

5回戦 

6回戦 


4回戦 ポトフ(スヤァ)

2回戦 ロシェ(サイズ)


1回戦 シャルティエ

4回戦 

5回戦 

6回戦

スモーキーから冥界の鎌を拝借
6月のくろうさと同じ装備で出したけどレベルが足りない

スモーキー? ♂だね!代わりにグレイプニルを渡しました。


1回戦 クリームソーダ(ファルシオン)

2回戦

3回戦
ジェオルジが倒してくれました。

やみうさからファルシオンを拝借
物理には勝てなかった


4回戦 トリュフ(サイズ)
フランジパーヌの仇ッ


1回戦 デューヴァイス(グレソ)

3回戦


うわ魔法つよい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ