盗賊ギルド杯おつかれさまでした。

147人260勝、ガナッシュとフォーが本戦に行きました。
(優勝は出来ませんでした!!)


おつかれさま。
続きはいつもの



8回戦 ガナッシュとデニッシュ

3回戦 クルマロとクリームソーダ

3回戦 ナツメグとシュガー

3回戦 シャンパン(左)
(コスプレ用に借りてたべっ甲眼鏡を返し忘れたまま闘技に出してた)

1回戦 シチュー(右)

1回戦 スピネルとシュークリーム

勝ち数の伸びがいまいちなんだけど総出場人数が減ってる中維持してるって考えれば
強くなってるよね・・・?(ぽじてぃぶしんきんぐ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ