スポンサーサイト


桜の季節イベントおつかれさまでした。

今年は初のマジカロスでもイベントがありましたね!!
カテゴリ分けしないでそのまま書きます。

今回のキラキラ
まるごと3つ
かけら2つ

従者ダウン1回

パペガではしゃもじ1個と薙刀を何本か、あと上位かんざし2個
サブにあげようと思うけど炎上付き・・・使う?

マジカロス
ロビーの天狗は凍結しない麻痺しないの鬼畜モンスターでした。
相手の攻撃範囲は広いし麻痺るしでもう・・・
家具クエの対象じゃなくて本当によかった!!!!


お友達とおしゃべりしながら天狗を眺めている。

新しい家具は食べ物!!和食!!
なんといってもうな重が実装されたのはとても嬉しかった…。

(クリックで拡大表示)
Q.これは何ですか

A.うな重です(*'ω'*)

去年のレイアウトコンテストに応募したものです。
ぺらっぺら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ
