ロストミサスでの装備

自分用メモであり、それほど役立つ事は書いてないです。
(画像はサムネイル表示なのでクリックで拡大表示できます)

しろうさ
基本的に精霊の指輪、雷雲の指輪+翡翠のバックル


手持ち ※1万まで


グリム用に冷眼のガントレット
モノペガサス用に流氷のバックル
ペガサスとモノペガサスが一緒にやってくるとバックル2個付け
鱗をばら撒くのもいいけど従者が一緒に寝てる雑魚をツンツンして起こす→追いかけてくる


バンダースナッチにも流氷バックルは使えるけど大体付け忘れる。
凍結防止の指輪が手元に出てないので凍ったらワインを使ってます
(白雷の指輪で解決する気もするけど

恐怖対策に戦火の指輪
Cチャックキャンペーンのロザリオの方がいいかもしれない。
闇属性耐性75%ありますし。


従者(全体的な話)
恐怖対策
ティアマトに向かわないHP設定
連戦でのMP切れにならないMP振り

うちの子は全員ノーマル従者のままです

くろうさ
13062003.png
迅雷の腕輪は白スプ用に付けていて変え忘れ
処刑バングルと付け替えられます。
災いの盾+破壊のバックルで恐怖対策

ゆきうさ
13062004.png
毒塗り係として薔薇のレイピアを持たせています。
幻惑の盾+星空の指輪
炎上してもチャージ出来ないので結局消火剤を撒きます。

やみうさ
13062005.png
災いの盾+破壊のバックル
バングル2個付け+戦士のレイピアで超火力型(たぶん)


あと1人は育成従者を連れていることが多いです
(終焉デビューしてないので)
体力増加のマジックアクセを付けて逃がします。

こんな感じです。
従者に眠り、麻痺対策の指輪が一切ないので黄金の鱗をばら撒きます。


赤スプ集め終わってともし火のオーブが完成したらティアマト用のも載せるかな?
手持ちが変わるぐらいですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろうさ

Author:しろうさ
パペットガーディアン
マジカロス
アヴァロン
での記録だったり妄想だったり。
※脳内補正や擬人化等含まれます※

管理人詳細はこちら

カテゴリ
検索フォーム
Link

こっそり
パペットガーディアン・攻略ブログ